人気ブログランキング | 話題のタグを見る

持ち腐れギターの復活?

お友達から「超初級」の
ギターの楽譜を借りました!
実はCOくん(小6)のギターを貸していて
返却と一緒に楽譜を借りた、という訳です

持ち腐れギターの復活?_e0407865_14451895.jpg

コードとか全然わからないので
ダイアグラムという
「押さえるところ」が書いてあるのが
とにかくありがたい!

欲張ってこんなにコピーしてしまいました
持ち腐れギターの復活?_e0407865_14451881.jpg

どれも高校~大学時代に好きだった曲ばかり

でも1曲だけは
浜田省吾好きのだんなさん用♪
持ち腐れギターの復活?_e0407865_14451818.jpg

突然弾いてあげたら
絶対驚くな~(*´∇`*)

なんて意気揚々と始めたけれど
………汚い音がする( ̄□||||
べろべろべべべ~~……ん……みたいな
持ち腐れギターの復活?_e0407865_14451890.jpg

まだ初日だからね(^_^;)
ドンマイ私!

まずはスピッツの「チェリー」を
弾けることが目標です♪

自宅なのにマスクをしているのは
本日ピアノの調律師さんに来ていただいているからです
(だから今は練習できない)

おまけ
このギターはCOくんが一昨年のクリスマスに
サンタさんからプレゼントされたもの
なのに予想通りすぐ飽きて
押し入れの肥やしになっていたものです(-_-;)
だからちょっと小さなサイズ

私が弾けるようになれば
無駄にならないよね~うん


by akosukechico-5483 | 2020-06-25 15:00 | 音楽 | Comments(0)  

<< 再生ギターは痛し楽し♪ 面倒くさがり屋の鉛筆 >>