人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストリートピアノ

CHIちゃん(小6)が
ストリートピアノに初挑戦しました
ストリートピアノ_e0407865_13270399.png

エルガーの威風堂々(簡単バージョン)

月末に学校行事で演奏するので
度胸試し♪

やっぱりグランドピアノはいいねぇ

ベートーベンのソナタとか
高校生男子がサラッと弾いてたりして
実にカッコいい!



by akosukechico-5483 | 2020-02-15 13:30 | CHI&CO育ち | Comments(2)  

Commented by moonstar1206 at 2020-02-16 08:14
はじめまして☆
何度かコメントしようかなと思いつつ、今日に至って
いました^^; (イイネ下さってありがとうございます♪)
ストリートピアノ!いいですね!
TVやYouTubeでしか見た事ないですが、
Live感がいいですね♪
(Live感といえば、、私もボンジョビ大好きでしたよ!
 ちょうどMTVを一番見ていた時期で、、
  Livin' On A Prayerが一番好きで、「New Jersey」
 は当時CDを買って聞いていました♪)

うちももうすぐ小学校卒業なので、本当なら
週末にお出かけ(京都・神戸・名古屋など
行きたかった場所は沢山^^;)したかったですが、
今は人が多い場所は、怖いですね。

これからも楽しみにblog読ませて頂きますね♪
(↓のバレンタインの記事も楽しかったです♪♪)
Commented by akosukechico-5483 at 2020-02-16 17:58
> moonstar1206さん
こんにちは!
コメント下さって嬉しいです。
moonstarさんのお宅の
ピアノやバイオリンのこと
お嬢さんの年齢や手作りのあれこれに
勝手に共感してブログを拝見していました。
そちらにもお邪魔させていただきますね!
ありがとうございます。

<< 千鳥柄のクッション 昨今のバレンタインデーは…??? >>