人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COくんの野外学習

朝から浮かれるこのお方
COくん(小5)待ちに待った野外学習です
COくんの野外学習_e0407865_19073459.png

お調子者のくせに
引っ込み思案なところもあるCOくん

最近、お友達の影響で
色んなことに一生懸命
頑張るようになってきました<過去当人比>

キャンプファイヤーで披露する
トーチの練習にも余念がなく
COくんの野外学習_e0407865_15511740.jpg

忙しい時間を縫って
持ち帰ってまで自主練習

こんなCOくんの姿を
見ることになろうとは!!!

決死の覚悟?で
部屋長にもなったそうです
かなりナーバスになっていました(^_^;)

愛する抱き枕メアリーと
名残惜しげにお別れして
2泊3日の旅に出かけていきました
COくんの野外学習_e0407865_19183268.jpg

こんな姿はいつも散々見ています(笑)

わが家の甘えん坊男子
大きく逞しくなって帰っておいでね!



by akosukechico-5483 | 2019-10-23 19:00 | CHI&CO育ち | Comments(0)  

<< 春秋の中掃除 英検5級に挑戦 >>