人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み旅行2019 雨のフィールドアスレチック

夏休み旅行2日目
雨再び(泣)
夏休み旅行2019  雨のフィールドアスレチック_e0407865_20594918.png

折れそうになる心をぐっと堪え
雨ニモマケズ
予定通りフィールドアスレチックに参戦!
夏休み旅行2019  雨のフィールドアスレチック_e0407865_20594900.jpg

大人はこれを完全にナメていたのだけど(笑)
なかなかどうして
スリリングで楽しいのです!
負け惜しみじゃなくホントに!

高いわ不安定だわで
わぁわぁキャアキャア言いながら
ひとつひとつクリアしていきます

意外だったのはこのお方
運動苦手なCHIちゃん(小6)
夏休み旅行2019  雨のフィールドアスレチック_e0407865_20594933.jpg

だんなさんでさえ尻込みするアイテムにも
果敢に挑戦し
私達を驚かせました
尻込みするだんなさんにも驚かされたけど!←運動得意

こんなコンディションだからこそ
あえてハードなコースを選んで
失敗しても大笑いする作戦も効を奏して
夏休み旅行2019  雨のフィールドアスレチック_e0407865_20595073.jpg

思いっきり楽しめたアスレチックとなりました
夏休み旅行2019  雨のフィールドアスレチック_e0407865_20595012.jpg

ホテルの敷地内なので、濡れたって平気!

こんなこと、なかなか普段はできません
旅だからこそ楽しいと思える!(普段なら許さないかな)
夏休み旅行2019  雨のフィールドアスレチック_e0407865_22094114.jpg

丸めた新聞で靴の水分を吸わせて
これ、大いに役立ちました

シャワーでさっぱりして
せっかくの信州
蕎麦を食べに行きましょ~♪

だんなさんが調べてくれたお店めざして
これまた雨の山奥へ車を走らせたら………
「店主、ギックリ腰にて臨時休業」
の貼り紙Σ( ̄ロ ̄lll)

お、お、お大事に…………

何かとアクシデントに翻弄される
今年の夏休み
2日目はこんな感じで過ごしました

つづく(^_^;)



by akosukechico-5483 | 2019-09-01 13:00 | おでかけ | Comments(0)  

<< 夏休み旅行2019 雨のスカ... 夏休み旅行2019 雨の黒部ダム >>