人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海、再び

4日間の英語合宿を終えたCHIちゃん(小6)を
家族揃って車で迎えに行きました

早めに行って
半島のいちばん先にある終着駅近くの
海水浴場に再び寄りました

平日、楽園のように
静かで美しかった人気のない砂浜が
週末は大にぎわい!
海、再び_e0407865_15362556.jpg

爆音BGMまで流れて
まるで別世界です(@_@;)

台風の影響か波も高く
今回は水着も着てだんなさんとはしゃぐ
COくん(小5)
海、再び_e0407865_15453432.jpg

いいね~海いいね~(*≧∀≦*)

ぐったり疲れ切って帰ってくるものと思っていたCHIちゃんが思いがけず
「私も海に行きたいわ」
と言い出す予想外の展開で

空いている浜に移動して
海遊び再開!
海、再び_e0407865_15362580.jpg

砂浜の美しさは劣るけど
ここもステキ~(*≧∀≦*)
海、再び_e0407865_15362538.jpg

夕方のキラキラの海で戯れる子ども達
海、再び_e0407865_15362570.jpg

いいね~海いいね~(*≧∀≦*)
波の音に癒されます
海、再び_e0407865_15362545.jpg

やっと家族揃って海に来ることができて
幸せな1日でした
海、再び_e0407865_15583742.jpg
明日からまた通常運転です
気がつけば夏休みももう後半です


by akosukechico-5483 | 2019-08-12 15:30 | おでかけ | Comments(0)  

<< ありんこ軍団やってきた CHIちゃんが帰ってきた >>