人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みワークショップ

夏休み、子連れ出勤をしています

物凄くラッキーなことに
職場には児童館が併設されていて
夏休みには色んなワークショップが
企画されています

仕事が終わるまでの6時間
せっかくなら楽しく過ごして欲しいので
どんどん参加させています

先日は「紙で作るステンドグラス」に挑戦
透ける紙を幾重にも重ねて
様々な色と柄を楽しめます

CHIちゃん(小6)作
夏休みワークショップ_e0407865_18070259.jpg

COくん(小5)作
夏休みワークショップ_e0407865_18070295.jpg

リビングの窓に早速飾りましたよ♪
夏休みワークショップ_e0407865_18070319.jpg


本日は「ビーズアクセサリー」

夏休みワークショップ_e0407865_18070303.png

「アクセサリーなんて興味ない」
そう言ってたCOくんまで何故か参加(^_^;)

せっかくなので私のヘアゴムを作ってもらいましたよ
夏休みワークショップ_e0407865_18070394.jpg

涼しげでとーっても気に入りました♪

CHIちゃんはブレスレット
夏休みワークショップ_e0407865_18072750.jpg

職場には児童館だけでなく
図書館もあります!
遊ぶのもいいけれど
宿題もちゃんとやってね~( ´△`)




by akosukechico-5483 | 2019-08-06 23:00 | CHI&CO育ち | Comments(0)  

<< 輝くユーフォニアム 夏休みご飯 どうせ作るなら倍量で >>